BPO事業部

BPO事業部
小泉未侑
入社して1年が経ちましたが、まだまだ分からないことが多い中でわからないとすぐに助けてくださる優しい先輩方ばかりなので今も安心して仕事ができています。
初めは不安なことが多いと思いますが、サポートしてくださる方ばかりなので安心して頂けたらと思います。

業務内容を詳しく教えてください。
一つ目は、電話対応です。 「タイヤパンク保証サービス」のご契約者様からの問い合わせ対応や申請手続きをお電話で対応しています。 お電話の内容は「タイヤがパンクしたので交換したい」というお問い合わせがほとんどなので、 お電話で経緯等お伺いし申請手続きをすることが多いです。 またクライアントからもお電話で申請に関するお問い合わせがあるので都度対応しています。 二つ目は、メール・LINE返信対応です。 申請に必要なお写真をお客様にメールやLINEでお送りいただくのですが、 お写真が届いたら内容を確認し、写真に不備があれば再度ご依頼する等の返信対応をしています。

仕事をする上で一番大事にしていることを教えてください。
私は印象の良い対応を意識しています。電話対応は、相手の姿が見えないので声の印象が大事だと思っています。なので声のトーンや会話のテンポ、間の開け方で声に表情をもたせることを意識し、なるべく笑顔で対応するように意識しています。

この仕事のやりがいについて教えてください。
お客様に、「パンク保証に加入していてよかった」、「丁寧に対応頂きありがとうございます」など、お褒めのお言葉を頂いたときにやりがいを感じます。

どんな人がゼアーウィンスリーサービスに合っていると感じますか?
チームワークを大切にできる方が向いていると思います。 繁忙期は電話が鳴りやまなかったり、LINEやメールでのお問い合わせが多く届くのでみんなで声を掛け合いながら、 忙しそうにされている方がいたら助けてあげる等、自分ひとりで対応するのではなく助け合いが大切だと思います。
募集要項
事務スタッフ
詳細はdodaの募集ページをご参照下さい。 |