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ガラス保証とは?

ガラス保証とは、お客様に安心を提供でき、新たな収益をあげることができるサービスです。保証に加入いただいた方のフロントガラスが損傷した際に、損傷ガラスの修理または新品ガラスと交換していただくことができます。車両保証を使用せずに、本保証をご利用いただくことで等級を下げずに修理や交換が可能です。ガラス代のみならず、工賃・エーミング調整費用・フィルムアンテナ代も補償内容に含まれている為、メリットが分かりやすく訴求しやすい商材でございます。

こんなお悩みを解決します!

新たな収益を確保したい 魅力的なアフターサービスを導入したい 顧客満足度を向上させたい 競合他社との差別化を図りたい
長期的な顧客関係を築きたい お客様に安全・あんしんをアピールしたい 手間なく自社サービスを立ち上げたい

導入プロセス

ヒアリング

ヒアリング

ご提案<br>お見積り

ご提案
お見積り

契約締結

契約締結

販売支援

販売支援

導入効果

収益拡大

収益拡大

本保証サービスを販売することにより、新たな収益源として客単価のアップが図れます。また車両販売時の特典としての展開も可能な為、新規顧客の獲得に繋げることも可能です。

競合優位性の強化

競合優位性の強化

本保証サービスは、自社独自のサービスとして運用していただく為、近隣多店舗との差別化が図れます。また、既存のメンテナンスパック等に本保証を組み込むことで、付加価値の向上を図ることも可能です。

リピート率の向上

リピート率の向上

保証を提供しご利用いただくことで事故時の入庫は確約されるもののとなります。また、事故受付もスムーズに対応でき、顧客との信頼関係が強化され、リピート購入やサービス利用率の増加にも繋がります。

サポート体制

ワンストップサポート

戦略相談から、導入時の研修、その後の販促支援までの各ステップにてサポートいたします。販売店舗様にとっても加入者様にとっても最適なサービスとしての環境を整えます。

24時間対応
カスタマーサポート

緊急時にも対応可能な24時間体制のカスタマーサポートを提供し、いつでも安心してご利用いただける環境を整えます。
※ ネットからの事故受付は365日24時間可能
※ オペレーターからの返事は原則翌営業日以内に対応

定期的な
営業研修情報提供

繁忙期に向けた販促物の提供、販売スタッフ様の意識向上、提案力アップに向けた定期的なトレーニング、成功事例等の情報提供を実施し営業支援を行います。

ワンストップ
顧客管理システムの提供

顧客情報を初め、保証運営に必要な管理、リアルタイムで確認できる運営状況も提供しており、本サービスの一元管理+αの機能を秘めたシステムを無償で提供いたします。

サービス実績

全国の販売店での導入

多くの販売店様で自社オリジナルのサービスとして確立されており、顧客満足度の向上やリピート率の向上に加え、既存商材の付加価値向上ツールとして貢献しております。

収益の向上

本保証サービスを販売することにより、新たな収益源として客単価のアップが図れます。また販促商品としても展開可能な為、お車の販売促進のきっかけにすることも可能です。

信頼性の高いサポート体制

元整備士である車のプロが保証受付に介入しており、販売店様にとってはクリーンな運営・お客様には申請に関する的確なサポートを提供している為、顧客満足度の向上に繋がっております。