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パーツ保証とは?

パーツ保証は、中古車販売時に提供する保証サービスで、エンジンや足回りの不具合など、経年劣化や故意によるものを除く修理費用をカバーします。この保証により、お客様には中古車購入時の安心を、販売店様にはトラブル防止のサービスを提供します。お客様と販売店様の双方にとって最適な保証プランを設計し、安心のカーライフをサポートします​。

こんなお悩みを解決します!

収益を改善したいが、
新たな収益源を見つけるのが難しい
納車直後のトラブルを予防したい 充実した保証サービスを提供したい 顧客との信頼関係を強化したい
販売後のサポートを充実させたいが、
スタッフが不足している
顧客満足度を向上させ、リピート顧客を増やしたい 販売店のブランドイメージを向上させたい

導入プロセス

ヒアリング

ヒアリング

ご提案<br>お見積り

ご提案
お見積り

契約締結

契約締結

販売支援

販売支援

導入効果

収益の拡大

収益の拡大

保証を有償販売することで、販売店にとって新たな収益源を確立できます。

他社との差別化

他社との差別化

独自の保証パッケージを組成することで、他社との差別化を図り、競争力を強化します。

顧客満足度の向上

顧客満足度の向上

充実した保証サービスが顧客の安心感を高め、満足度向上に貢献します​。
また万が一納車直後のトラブルがあっても、双方の負担なくサポートを提供できます。

サポート体制

ワンストップ支援

商品の組成、適正保証料の算出、顧客管理システムの導入から、事故発生時の対応、導入後の損害内容の分析まで、一貫してサポートいたします。

営業支援

導入後も、ロス状況報告や販売支援、インセンティブ支援など、安定した運用に向けた支援を継続して行います。

専門スタッフによるフォロー

保証制度の運用をサポートする専門スタッフが、導入後も継続的なフォローを行います。

システム連携による効率化

複数の保証サービスを「1つのシステム」で管理でき、効率的な運用を実現します。

サービス実績

整備経験者のサポート

メカニック出身のスタッフが、現場目線で販売店様をサポートし、適切な保証査定、工数算定を提供しています。

ロス分析による改善提案

独自の顧客管理システムを活用し、ロス分析を行うことで、販売店の業務改善や保証コストの最適化を図っています。

複数の保証サービスの統合管理

タイヤ保証やガラス保証など、複数の保証サービスを一括で管理でき、運用効率を最大化しています。